ご注文までの流れです、下記プロセスに沿ってお願い致します。
アイテムの在庫が無い場合がございますので、ご注文の前に必ずアイテムの在庫の確認をお願い致します。

見積書の作成

先ず、アイテムの在庫の確認をお願い致します。
料金シュミレーションで見積書PDFを作成してダウンロードして下さい。

STEP
1

在庫確認依頼

下記フォーム又はLINEより見積書PDFを添付して在庫の確認をお願い致します。
在庫が不足している場合は、在庫があるもので再度見積書PDFを作成して在庫確認を依頼下さい。

STEP
2

製作依頼

在庫確認依頼で在庫の確認が出来ましたら、製作依頼をして下さい。
納期の確認が必要な場合はお問い合わせ下さい。

STEP
3

当店オンラインショップでご購入

当店オンラインショップサイトのURLをお知らせ致しますでご購入頂きます。
ご決済の種類は下記になります。

  • クレジットカード決済
  • コンビニ決済
  • PayPay
  • 銀行振込
STEP
4

製作開始

ご注文頂いた内容で製作致します。
圧着前にプリント位置のご確認を致します、お手数ですがご対応下さい。

STEP
5

商品の発送

完成後、商品の発送を致します。
お手元に届くまで今暫くお待ち下さい。

STEP
6

在庫確認フォーム

    フォーム内容

    お名前(必須)

    LINEアカウント名(LINEでお問合せ頂いている場合)

    メールアドレス(必須)

    見積書又は発注書(PDF)(必須)

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