ご注文までの流れです、下記プロセスに沿ってお願い致します。
アイテムの在庫が無い場合がございますので、ご注文の前に必ずアイテムの在庫の確認をお願い致します。
見積書の作成
先ず、アイテムの在庫の確認をお願い致します。
料金シュミレーションで見積書PDFを作成してダウンロードして下さい。
1
在庫確認依頼
下記フォーム又はLINEより見積書PDFを添付して在庫の確認をお願い致します。
在庫が不足している場合は、在庫があるもので再度見積書PDFを作成して在庫確認を依頼下さい。
2
製作依頼
在庫確認依頼で在庫の確認が出来ましたら、製作依頼をして下さい。
納期の確認が必要な場合はお問い合わせ下さい。
3
当店オンラインショップでご購入
当店オンラインショップサイトのURLをお知らせ致しますでご購入頂きます。
ご決済の種類は下記になります。
- クレジットカード決済
- コンビニ決済
- PayPay
- 銀行振込
4
製作開始
ご注文頂いた内容で製作致します。
圧着前にプリント位置のご確認を致します、お手数ですがご対応下さい。
5
商品の発送
完成後、商品の発送を致します。
お手元に届くまで今暫くお待ち下さい。
6
在庫確認フォーム
お問い合わせはこちら
お問い合わせや製作のご依頼は、お気軽にメールフォームかLINE公式アカウントよりメッセージ下さい。